憧れの自分になる!どんどん夢を叶える生き方

本当の自分で人生を変える思考と習慣レッスン

豊かさへの感謝がないと・・・実は望まない未来を引き寄せる

「〇〇が欲しい!」「〇〇したい!」

私たちが、何かを望む時、今をどう捉えているかで、

実は望まない未来を引き寄せていることもあることをご存知でしたか?

 

私たち(のほとんど)は「必要とするもの」のほとんどを与えられています。

しかし、本当に、今までの豊かさに感謝できている人は少ないのではないでしょうか?

 

「〇〇が足りない・・・」

「まだ〇〇・・・」

「私なんて・・・」

 

私たちは、満たされているものより、欠けているものに意識が向きます。

 

 

Appleロゴマークは、欠けているリンゴです。

もしロゴマークのリンゴが、欠けていないリンゴだったらどうでしょうか?

 

きっと印象に残らないのではないでしょうか?

 

 

だから、何かを望む時も、今の欠けているものから、明るい未来を望みがちです。

この場合、私たちとって、十分でない未来を創造してしまいがちです

 

そして、「〇〇が欲しい!」「〇〇したい」と思えば思うほど、

実は望まない未来を引き寄せています。

 

 

「えっ??」

「なぜ??」

 

そう思う人もいるかもしれません。

 

 

実は、私も、とてもとても長い間、この落とし穴にはまっていました。

「幸せが欲しい!」「結婚したい!」と強く強く思っていました。

 

 

長い間、私の状況はどうだったか?

 

「幸せでない。」

「結婚していない。」

 

 

つまり、気がつかないうちに、今の望まない状況を強く思っていました。

思えば思うほど、望まない状況を思い出していました」

そして、今の状況が悪いことだと、否定していました。

 

 

私たちは、1日6万回、思考しています。

だから、私は、何度も何度も、今の状況を悪く思い、否定していました。

気づかないうちに、そこからどんな思考が生まれていたと思いますか?

 

 

あまり想像したくないですよね・・・

ホントに考えたくない・・・

 

 

何かを望む時も、今の欠けているものから、明るい未来を望むのでなく、

今の豊かさに十分に感謝した上で、楽しい未来を創造した時から、自分の感覚が変わりました。

 

 

今までと違う、感謝にあふれた楽しい未来が創造できました。

 

『過去に感謝し、未来に夢を持ち、今をワクワク生きる!』

 

 

あなたは、今をどう捉えて、明るい未来を望んでいますか?

 

重要なことは、「〇〇が欲しい!」「〇〇したい」と思っていることはありませんか?

そのままだと、望まない未来を引き寄せませんか?

 

もし今の豊かさにもっと感謝した上で、楽しい未来を創造したら、どんな未来があなたを待っていますか?

 

未来をもっと知りたい方は、体験会に来てみてみませんか?

f:id:smartwomenlife:20170810154507j:plain

■ 8/23(水)、8/24(木)19:00〜の体験セミナーはこちら

■「自分らしく、かっこよく生きる!」10日間の無料メールセミナーはこちら