自分史上最高の自分に!私らしく生きていく方法

本当の自分が望むライフワークで、ワクワク生きる「思考×行動×習慣」

私たちは本来どういう存在なのか?

私たちは、確信の強いものを実現しやすい。

私たちは、そうなることがわかっていることはほぼ間違いなく実現する。

 

 

私たちは本来、どういう存在なのか? 

思い出せば、その本来の存在に速やかになっていく。

 

さて本来のあなたは誰ですか?

 

 

心の中では、私たちは信じているし、私たちは知っています。

 

 

日常の生活の中で、私たちは周りから多くの影響を受けます。

国、社会、親、親戚、友達、有名人等・・・

 

その中で、ほとんどの場合、本来の自分がわからなくなってしまいます。

 

本来の自分をわかって、さまざまなことを判断することなく、

その場その場で、最適と思う判断をしています。

 

 

私もずっとずっと周りの影響を受けて、

本来の自分の望みとは違う判断をし続けてきました。

いい子の判断をしていました。

 

いい大学、いい会社、いいキャリア、

社会的には、成功していて、かっこいい人生でした。

 

本来の私の望みは、キャリアを築くのではなく、

自分らしく、幸せに生きること。

 

 

でも、いつの間にか、キャリアを築くことが目的となっていました。

そして、キャリアのために、歯を食いしばって、がんばっていました。

 

 

私は本来、どういう存在なのか?

 

 

この質問に対しての答えを見つけるまで、6ヶ月かかりました。

それぐらい、私がわからなくなっていました。

 

 

「自分らしく、幸せに生きる」

「自分らしく、かっこよく生きる」

 

 

決めた時から、自分の望む人生が開けました。

 

何をしても、何をしなくても、

それぞれの存在に価値がある。

それぞれが無限の可能性を持っている。

 

 

だから、すべての人に問いかけてほしい。

 

本来のあなたは、どういう存在なのか?

 

本来のあなたは、どのくらいの価値がありますか?

本来のあなたは、どのくらいの可能性がありますか?

本来のあなたは、どのくらい豊かですか?

 

本来のあなたは、どのくらい愛されてますか? 

本来のあなたは、どのくらい人を愛していますか?

 

本来のあなたは・・・・

本来のあなたは・・・・

 

 

私たちが、確信をどれだけ強く感じられるか?

 

本来の状態をどれだけ知っているか?

本来の姿をどれだけハッキリと思い出せるか?

 

 

私たちは、確信の強いものを実現しやすい。

私たちは、そうなることがわかっていることはほぼ間違いなく実現する。

 

私たちは本来、どういう存在なのか? 

思い出せば、その本来の存在に速やかになっていく。 

 

 

でも、本来のあなたは・・・どのくらい知っていますか?

 

 

本来のあなたを実感してもらう体験会を8月24日に開催をします。

たった2時間の体験があなたの人生を変えるとしたら、あなたはどうしますか?

 

だったら憧れのあの人の力を借りて、どんどん夢を叶える自分になればいい!」

~現実をスッーと変化させる自分とのコミュニケーション術~

■8/23(水)、 8/24(木)19:00セミナーの申し込みはこちら

■「自分らしく、かっこよく生きる!」10日間のメールセミナーの申し込みはこちら