憧れの自分になる!どんどん夢を叶える生き方

本当の自分で人生を変える思考と習慣レッスン

私たちは本来どういう存在なのか?

私たちは、確信の強いものを実現しやすい。

私たちは、そうなることがわかっていることはほぼ間違いなく実現する。

 

 

私たちは本来、どういう存在なのか? 

思い出せば、その本来の存在に速やかになっていく。

 

さて本来のあなたは誰ですか?

 

 

心の中では、私たちは信じているし、私たちは知っています。

 

 

日常の生活の中で、私たちは周りから多くの影響を受けます。

国、社会、親、親戚、友達、有名人等・・・

 

その中で、ほとんどの場合、本来の自分がわからなくなってしまいます。

 

本来の自分をわかって、さまざまなことを判断することなく、

その場その場で、最適と思う判断をしています。

 

 

私もずっとずっと周りの影響を受けて、

本来の自分の望みとは違う判断をし続けてきました。

いい子の判断をしていました。

 

いい大学、いい会社、いいキャリア、

社会的には、成功していて、かっこいい人生でした。

 

本来の私の望みは、キャリアを築くのではなく、

自分らしく、幸せに生きること。

 

 

でも、いつの間にか、キャリアを築くことが目的となっていました。

そして、キャリアのために、歯を食いしばって、がんばっていました。

 

 

私は本来、どういう存在なのか?

 

 

この質問に対しての答えを見つけるまで、6ヶ月かかりました。

それぐらい、私がわからなくなっていました。

 

 

「自分らしく、幸せに生きる」

「自分らしく、かっこよく生きる」

 

 

決めた時から、自分の望む人生が開けました。

 

何をしても、何をしなくても、

それぞれの存在に価値がある。

それぞれが無限の可能性を持っている。

 

 

だから、すべての人に問いかけてほしい。

 

本来のあなたは、どういう存在なのか?

 

本来のあなたは、どのくらいの価値がありますか?

本来のあなたは、どのくらいの可能性がありますか?

本来のあなたは、どのくらい豊かですか?

 

本来のあなたは、どのくらい愛されてますか? 

本来のあなたは、どのくらい人を愛していますか?

 

本来のあなたは・・・・

本来のあなたは・・・・

 

 

私たちが、確信をどれだけ強く感じられるか?

 

本来の状態をどれだけ知っているか?

本来の姿をどれだけハッキリと思い出せるか?

 

 

私たちは、確信の強いものを実現しやすい。

私たちは、そうなることがわかっていることはほぼ間違いなく実現する。

 

私たちは本来、どういう存在なのか? 

思い出せば、その本来の存在に速やかになっていく。 

 

 

でも、本来のあなたは・・・どのくらい知っていますか?

 

 

本来のあなたを実感してもらう体験会を8月24日に開催をします。

たった2時間の体験があなたの人生を変えるとしたら、あなたはどうしますか?

 

だったら憧れのあの人の力を借りて、どんどん夢を叶える自分になればいい!」

~現実をスッーと変化させる自分とのコミュニケーション術~

■8/23(水)、 8/24(木)19:00セミナーの申し込みはこちら

■「自分らしく、かっこよく生きる!」10日間のメールセミナーの申し込みはこちら