90日間で、揺るぎない自信で「憧れのあの人」になってどんどん夢を叶える生き方

かっこよさは外見ではなく、かっこよさは心にあらわれる ☆目標と行動力がある☆仕事に誇りがある☆一人の時間を大切にする☆不平・不満を言わない☆決断力がある☆相手の気持ちを考える☆自慢をしない 自分で決めて、自分の言葉と行動で「かっこいい生き方」をする

気づかない気持ちはムダづかいをつくる

頭で考えるのではなく、心で感じるホントの気持ち。

自分では気づかなくても、表情に現れる。

 

ホントの気持ち、あなたはどこまで気づいていますか?

遠回りしていたり、ムダづかいしていませんか?

 

ホントの気持ちは、表情に現れる。

話していて自然と笑みがこぼれたり、

いつまで話しても楽しかったり。

 

まわりから見て、
あれ!この人ってこんな魅力あったかな?と思うぐらい。
それぐらい、一瞬で、とっても素敵な表情になる!

 

ホントはずっとー、その表情でいればいいのにー!と思う。

 

ほとんどの場合、本人は気づいていない。
それぐらい一瞬の表情の違い。

 

「えー?そうでした。」

「そうですよ!ホントに素敵でしたよ。」

 

いつも繰り返される会話・・・ああ、もったいない。

 

普段、生活していると、
どうしても頭で考えるクセが出がちで、
心で感じることが気がつかない。

 

特にこれだけ情報があふれている中、
正しいことやまわりの常識にとらわれがち。

 

だから、セッションで、ホントの自分の気持ちを探っていくと、
みんな最後に声をそろえて言うセリフ。

 

「そうだ。これを私、求めていたんだ。
 だから、欲しいと思っていたこと手に入らなかったんだ。」

 

「なんだ。これが欲しかったのか。
 言われてみたら、つながるかも。」

 

みんなホントの気持ちがわからないから

ずっとずっと遠回りしていた。

 

好きでないのに、欲しくないのに、

なんとなく買ったり、いいと思って買ったりしていたもの

どれだけムダづかいしていたのか。

 

表情で周りの人は魅せられて、引き寄せられる。

時間、お金、人、ホントの気持ちに気づかないとムダづかいが多い。

 

子供の頃のように純粋に、心で感じて、楽しみながら、
遠回りではなく、近道で、
自分のやりたいことをかなえる人がもっと増やしたい!

 

もっとホントの気持ちが、
簡単にいつでも気づけるようになれるためのツールができた。

どんどん広めていきます!より豊かな世の中へー

 

何かうまくいかない時、迷う時、それは、ホントの気持ちでない時が多いかもしれません。

 

一人で考えたり、悩んだりせず、ホントの気持ちを確認してもらってから、何かを決断してくださいね。

 

自分で、いつでも気づきたい方は、体験セッションに是非お越しください。

その場で、気づけますよ。

■9/18(祝)、9/21(木)セミナーの申し込みはこちら

■体験セッションはこちら