自分史上最高の自分に!私らしく生きていく方法

本当の自分が望むライフワークで、ワクワク生きる「思考×行動×習慣」

ココ・シャネルのように人生を創る---それは自分次第

食べものは気にしても、言葉はあまり気にしていない人が多い。

ーココ・シャネルの言葉ー
私の人生は楽しくなかった。
だから私は自分の人生を創造したの。

女性らしく、凛とした自立した生き方。
シャネルが創り出した世界感、ファッションは、女性の憧れとなって、広がっている。

凛として生きる

言葉をみてみても、生き方が現れている。
人は6万回思考するのだから、言葉もそれ以上、心や声に出して発している。

自分に自分がいう言葉には、力がある。

言い切る言葉は決意を
あいまいな言葉はあいまいな現実を
ココ・シャネルの言葉には力がある。

だから決意を言葉にして、人生を創ったのだろう。

以前コーチングしたクライアントも言っていた。
その人と初めて会った時、いつも言葉の語尾が小さく、自信ないような声だった。

私のアドバイス

「言葉は強く言い切ること!」

これだけ、
そして1ヶ月後、その人は成績最下位から上位に急上昇した。

毎日、毎日、言葉を変えて、人生を創っていった。
3ヶ月後、トップセールスとなった。

人生を変えるには、思考を変えること。
それには、変えやすく、力があるのは、やっぱり自分が使っている言葉。

あなたも憧れの人になりたい方は、体験会に来てみてください。
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17532