90日間で、揺るぎない自信で「憧れのあの人」になってどんどん夢を叶える生き方

かっこよさは外見ではなく、かっこよさは心にあらわれる ☆目標と行動力がある☆仕事に誇りがある☆一人の時間を大切にする☆不平・不満を言わない☆決断力がある☆相手の気持ちを考える☆自慢をしない 自分で決めて、自分の言葉と行動で「かっこいい生き方」をする

憧れの女性の生き方:ココシャネルの女を磨く言葉

どういう生き方をするのか、それは言う言葉が代弁している。

”自分自身で閉めた扉以外は開けることができません。”
ーココシャネルー

未来への扉を自在にできる
自分で、人生を創るという生き方からの言葉。

今でも多くの人の憧れの存在というのもごもっとも。

彼女のように、みんなも未来を自分で創ることができるとしたら、どんなことが起こるか?

「それは、彼女だからできたことで・・・」
「できたらいいけど・・・」

なんて声も聞こえてきそう。
私もずっと同じことを以前思っていた。

でもそれは、ある方法があれば、彼女のような生き方ができる!

人生を変える方法は、思考を変えること。
つまり、彼女の思考をまねすれば、同じような生き方ができる。

実は、生まれた時から私たちは、誰かのまねをしてきている。
幼い頃は両親、そして周りの人、尊敬する人や憧れの人であること・・・

つまり、自然に行っていることを、「なりたい!」という望みを持って行えばできる!

人生はいつだって、 誰かに変えてもらうものではなく、自分で変えるもの。

ただ、たった一つ言えることは、
どんなに自分で変えるという覚悟を持っていても、
本当に変えられる手段・方法を知らなければ 変われないのも、また事実。

もしあなたがどんどん夢をかなえていく自分になり、
自分らしい幸せな未来を手に入れたいのであれば

「だったら「憧れのあの人」になって、どんどん夢を叶えればいいじゃない」はあなたのためにあります!
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17532

f:id:smartwomenlife:20170914003028j:plain