憧れの自分になる!どんどん夢を叶える生き方

本当の自分で人生を変える思考と習慣レッスン

自分の本質を知る、ホントの自分に出会う!

日々の生活の中で、多くの情報、意見が飛び交い
時々わからなくなるのが、自分が何をやりたかったのか。

 

夢中になれる、ワクワクするもの、仕事、それはある質問をしていけば、すぐにわかります。

 

残念ながら、自分で見つけようとしても、見つからないことが多い。

なぜなら、頭で考えてしまうから。

どちらかというか、正しいか、間違っているかなど、世間一般のルールに合わせて、判断しがち。

 

自分の本質、ホントの自分は、心が知っている。
だから、感じることでこそ、思い出すもの。

思いがけないものであることも、うっすらと気づいていることもある。

 

 

案外、楽しいことだけでなく、つらい、嫌なことからも、
 

「ああ〜、これがやりたかったのかあ。」

っていうのが見つかります。

 

表面的に、これが楽しい、これがつらい、嫌だ!と言っていたら、気づかないうちに、つらい、嫌なのものを避けて、楽しいことばかりやってしまうこともあるかもしれません。

 

でも、避けてばかりの生き方って、疲れる・・・
そして、避けてばかりいると、知らず知らず病気になったり。

気づいたときには、手遅れってことも・・・

時は戻せませんからね。

 

ホントに心から楽しんでやっているのか?
楽しもうと意識して、やっているのか?

 

ちょっとの違いだけど、かなり大きな違い。

 

昨日のセッションでは、クライアントが、ホントに心から楽しんでやっていたことがわかり、満面の笑みでした!

 

神山さん「自分の本質、根元がわかり、その進み方が知れました!」

 

きっと、これからどんどんビジネスを進めて行かれ、夢を叶えていくことが私にも見え、うれしかったです。

 

あなたも自分の本質を知って、ホントの自分を思い出してみませんか?

だっだら

■体験セミナーの申し込みはこちら

■体験セッションはこちら